優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
宿根草 :: 2015/04/22(Wed)


 宿根草達がいろいろ咲いてきました


   ティアレラ

    ティアレラも良くダメに成っていましたが少しは宿根してくれる様に成りました!!

    こちらは日当たりの良い場所!



           ティアレラ、

            この場所は殆んど日陰の場所・・・

            冬にはショボショボになってダメに成るかと思うのですが

              春になると新芽がでて立派になって咲いて来ます♪



           エビネ

           エビネは毎年2本しか芽が出て来ないのですが、、、

            増えないのですよね~!!



           フウロ草

             黒花フウロ草で迎えたのですが。。。

             こちらはお花も小さ目で色も薄く背丈も低いのです

             ・・・でもお花は可愛いです



   ゲウム リバレ
 

     ゲウム リバレ 宿根して今年も咲いて来ましたこのお花は丈夫なのでしょうね^^





  1. 庭の植物・花
  2. | comment:0
<<今日も壺クレマと・・・♫ | top | 壺クレマ ♫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

