優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
壺クレマ ♫ :: 2015/04/20(Mon)

 
  先日の壺クレマチスが咲いてきました、、、、


             紫の上,

               「紫の上」

   紫の上

                紫の上のアップです



             ク かほりの君

                 「かほりの君」 

                  少し前の写真なので、今ではもう少し花数多いです!

                  雨がよく降るので・・・こまったものですね~~。


             ク Dr、マリー

               「Dr マリー」

                 新入りです2本の茎が立ち上がっています

                  以前から欲しかったのです^^やっと出会えました。

                  お高い株は買えません^^;

  1. クレマチス
  2. | comment:3
<<宿根草 | top | 庭の花木>>


comment

シンベリンさん、こんにちは!!

クレマチス、もう咲き出しましたか。早いですね。
壺型のクレマは可愛いですよね。
最後のクレマ、素敵ですね~
私、クレマチスの名前忘れてしまって、わが家にあるのも2つ分からないのがあります。
黒いので壺型のシックで東北の苗屋さんから取り寄せたもので
ノダさんところで見て買ったぶんです。
シンベリンさんの方が覚えてくださっているのではと思いました。
  1. 2015/04/22(Wed) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

書き終わって思い出しました。
フスカでした。
また忘れるのだろうな~
今、蕾です。咲いたらアップしますね。
  1. 2015/04/22(Wed) 17:23:38 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

つぼ型のクレマは可愛いので色々欲しくなって困っています。
咲き始めるのも早いですね
Dr マリー ロココさん気にいられましたか!
色も渋々ではなくて明るい色で素敵です。

フスカ思い出されたのですね^^
随分御値段も良かったですよね~
咲くのが楽しみですね、アップされるの楽しみにしています♪
  1. 2015/04/22(Wed) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

