優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の庭から :: 2015/04/13(Mon)

 
 今日も朝から雨が降ったり止んだりのお天気です
  
    出窓を見ると、、、モッコウ薔薇が咲き始めています雨に濡れて葉っぱのグリーンが綺麗です


  モッコウバラ



  クリロー

      ブルーベリーの木の下に未だお花を付けたクリローの鉢を置いたままです!!



  アップルミント

       軒下の台の上に置いてるアップルミント。。モリモリになって沢山お花が咲いて来ました

         触るとミントの良い香がします、冬でも元気で少しお花を咲かせていました



  ヒューケラ他

          ヒューケラも色鮮やかに新葉が覗いて綺麗になってきています。。。

            クレマチスの蔓も少しずつ伸びてます・・・



         姫りんご

              姫リンゴの花は満開をすぎて散り始めています

                          大きくなるので昨秋、枝を随分切りました。





ピ

  1. 庭の植物・花
  2. | comment:2
<<庭の様子 | top | 新葉が綺麗です♫>>


comment

こんばんは。

モッコウバラ、もうすぐなのですね。。。
うちにもありましたが、大きくなりすぎて今は手放しました。。。お花はとても好きなのですが~。

ほかのいろいろな植物も育ってきていますね。。。

そういえば、シンべリンさんのお宅にもブルーベリーあったのですね!
私も今度注文したんです。どんな品種ですか?

こんどいつか、お花が咲いたらお写真みせてくださいね~^^
  1. 2015/04/14(Tue) 21:33:19 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんばんは^^

モッコウ薔薇少しですが咲き初めています。
直ぐに大きくなってしまいますよね!お花は可愛くて良いのですが、、
散り始めたら大変です^^;

毎日庭に出るのが楽しみです~♪

ブルーベリーはもう〇十年経っています木は余り大きくありませんが・・・
ヒヨちゃんにも食べられますが、熟れたのは取って洗て冷凍保存して、年に一度気が向いた時にジャム作ってます。
品種は分からないのですよ!?

今花は咲いていま綺麗に撮れたらアップしますね^^
  1. 2015/04/15(Wed) 19:11:54 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

