優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぽかぽか陽気で・・・♪ :: 2015/03/28(Sat)


朝晩は肌寒いですが、昼間はポカポカ陽気です。。。

 お花も色々咲きだして毎日が楽しみです~♪


 アーマンディ 1
  「アーマンデイ」

  一昨年迎えて桃の木の下に鉢ごと埋めました

   昨年は咲きませんでしたが今年は蔓も伸びて沢山のお花が咲いてきました・・・

          アーマンディ 2



10月サクラ、
 
  昨年晩秋ころからチラホラ咲いていた十月サクラ

  暖かくなって春の桜みたいに賑やかになってきました!!!



日向ミズキ

  日向ミズキはそろそろ終わりそうで、散り始めています・・・

  枝がピュンピュン伸びるので切り詰めて小さ目に抑えています^^



          バイモユリ

          貝母ゆりも満開になってきました、今年も花数増えて来ています♪





ピ
  1. 庭の植物・花
  2. | comment:0
<<春の陽気に誘われて♪  | top | へレボの植え替えと・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

