優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
少しずつ春が♪ :: 2015/03/09(Mon)

今日も又雨が降ってて寒いです、昨日は良いお天気であんなに暖かだったのに、

 明日はもっと気温が低くなるようです・・・・・


スカビオサ

  スカビオサは寒くても冬の間咲いていました、種まきした?も葉がモリモリとして来ました♪


          アリッサム

          スーパーアリッサム 寒くても元気に咲いていました、、、
            切り戻しをして増々モリモリになって来ました。
                我が家に来て何年かな~~~^^


          クリサンセマム

           蕾付きで買ったクサンセマムも咲いてきました。。。


原種チューリップ

  小さな鉢に原種チューリップとムスカリを寄せ植えしています
                                    咲くのが楽しみ


          アーマンディ

         一昨年迎えたクレマチス「アーマンデイ」昨年は咲きませんでした
                   今年は蕾が沢山付いています♪


  クリローたち




コウム 白・ピンク

  1. 庭の植物・花
  2. | comment:2
<<原種・クリスマスローズ♪   | top | 咲きました♪>>


comment

シンべリンさん、コメントが開いていて嬉しいです^^

前の記事、いろいろなヘレボが増えましたね、どれも可憐で可愛いタイプですね。
ヘレボは、地味子ちゃんでも雰囲気あって素敵ですよね~。

私も寄せ植え好きで、この春にはいくつか作りました。
ほかの季節にはあまりしないのですが、春にはなぜか植えたくなるんですよね~。
可愛いお花が多いからかな^^
シンべリンさんの寄せ植えも、どれも可愛いですね!

これからは、クレマチスやばらも新芽が出て来ますね。
またいろいろ見せてください、楽しみにしています^^
  1. 2015/03/09(Mon) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

菫さん こんにちは♪

へレボ大き目なお花ばかりで最近は小さ目なお花が可愛くて良いな~
と思う様になりました、クレマチスもそうですが小さなお花は可愛いです♪

寄せ植え菫さんも作っておられましたね!
春には可愛いお花が多くて春が来るのを待ち望んでいる気持ちが表れるのでしょうかね・・・^^
芽が出れば嬉しいですし、芽だし球根なんかは早くから咲いてくれるので楽しいですよね。

薔薇もクレマチスも新芽が出始めています。
今日は寒くて雪がチラチラ・・・植物たちビックリしているとおもいます^^
菫さん、お習字の教室頑張ってくださいね♪
  1. 2015/03/10(Tue) 14:53:46 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

