優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プチドール♪ :: 2015/03/01(Sun)

  今朝は冷たい雨が降っていました、午後には少し晴れ間が見えてきましたが。

   2~3日置きに雨模様の予報ですこうしてだんだん春になって来るのでしょうね。


  昨年迎えた小輪系の「プチドール」  

         今年は沢山のお花が咲いてきました。。。

     プチドール 黒 2、1

      濃い紫色の花…昨年迎えた時は花茎Ⅰ本でした

               デパートで有った(花の祭典)の即売会で・・・・・♡♡♡


     プチドール ピコ,
 
       グリーンでピコっていますこの子も同じ所で・・・・・♡♡♡



               プチドール ピ、
 
                葉ばかり様でしたが、咲いたお花は少しピンク色

            3種とも プチドール・・・ってだけで詳しい名前は付いていません!!!




minimini.jpg
  1. クリスマスローズ
  2. | comment:2
<<咲きました♪ | top | 原種シクラメン♪>>


comment

シンベリンさん、こんにちは!!

久し振りにコメ欄が開いたのかな。
クリスマスローズ、我が家も開き初めてきました。
ここ3~4年、全く増やしてないので少しづつ消えて行ってます。でも咲くと嬉しいですね。
お元気そうで何よりです。
また会いたいですね。
  1. 2015/03/02(Mon) 17:59:21 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん、こんばんは^^

ハイ久しぶりにコメ欄開けました(ソロソロ暖かくなりましたので・・・)
クリスマスローズ開花が進んで来ましたね。
最近小輪の花が良いな・・と思ったりしているのですよ、
それと原種とかもね。消えたり増えたりしています。

1月は日にちが経つのが遅く感じましたが2月はアッと言う間に過ぎました!
私もお会いしたいです♪

梅のお花凄い花付きですね、とても綺麗ですね~。
  1. 2015/03/03(Tue) 19:00:58 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

