優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
椿群生林 :: 2015/02/27(Fri)


先日、萩市笠山のヤブツバキの群生林に行ってきました

お天気は曇り時々雨模様でした、椿のお花も少ない状態でした・・・


  椿 1


   椿 5・


   椿幹

     幹の足元が像の足みたいに2本並んでいました!!


        椿 9

         花置いて遊んでみました。。。でも綺麗なお花が有りません^^;


   椿 3

     水たまり。。。でも。。。。。


        木


        椿 8


               
        .。o○. 。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○  


  1. お出かけ
