優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスローズ ♫ :: 2015/02/24(Tue)


 少し暖かなお天気でした今日も庭仕事少しですが頑張りました、

  何をしたのかな・・・色々、枯葉をかき集めて捨てたり、

   裏に剪定して置いてた枝をゴミ袋に入れて捨てたり等々です^^


  クリスマスローズもぼちぼち咲き初めました♪


 パーティドレス 1

       パーティドレス W赤

     「パーティドレス W赤」  だいぶ咲き進んできました。。。


       翡翠 株分け
   「翡翠] 
       昨年植え替えした時に少し株分けしました、小さな株ですが咲いてきました。

       親株の方は株の大きな割には花芽少な目です一本だけなのです!!!



       ssホワイト
  ホワイトs  
        毀れ種娘、、貴重なホワイトっ娘  明るい色が少ないのです



 ゴールド 交配
「ゴールド×ゴールドフラッシュ」

  2013年に目出し苗Hさんに頂きましたポットに2芽入っていました

  別々にポットに植え替えて今年初花です♪

   もう少し開かないと分かりませんが少しフラッシュが有る見たい!

  もう一個はやっと芽だ出て来ました成長を見守りたいです


  1. クリスマスローズ
