優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
少しだけ春。。。 :: 2015/02/16(Mon)


 淋しい庭に今年も水仙の鉢花を買いました、ワンポットだけですが・・・


 春の黄色い色は暖かで心を明るく楽しくしてくれますね。。。


        ティタティタ

          *********************


昨年の目出し球根庭に植えて置きました、今年は芽が出て少しずつ咲いて来ています!

今の所黄色だけですが、他の色も植えたはずなのですがね~

クロッカス




バレンタイの日主人と私に、孫っちから手作りクッキー貰いましたママと一緒に作ったそうです

お嫁ちゃんからチョを・・・・・・・・^^

   kuxtuki.jpg

いつもありがとうね♡



  1. 庭の様子
