優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
蕾たち♪      :: 2015/02/06(Fri)


まだまだ寒いけど小さな蕾も膨らんで。。。もうすぐ咲くかな~

 まだまだ時間が掛かるかな~



プルプラ

プルプラケンス 「原種」



          プチドール,
 
昨年迎えた 「プチドール」 

      大きく写っているけれど・・・ほんとうの蕾は1㎝位・・・・・^^





          ウインターシンフォニー

「ウインターシンフォニー」 小輪系




          ルイ14世

「ルイ14世」 薔薇たちの剪定殆んど終わりました

         蕾が付いていたので残しました3個有ります。。。咲くかな~



          ペネロペ

昨年品種違いで来た子 「ぺネロぺ?多分?」 この子も枝先に蕾が・・・☆^^







  1. 庭の植物・花
