優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小花たち♪ :: 2007/08/10(Fri)

今日も朝から暑い~!今朝は又格別暑いように思います(`-´;)
そろそろ親戚のお墓参りをする時期になりました・・・
今日午後から少し遠いい場所の親戚のお墓参りに行って来ようとおもいます。


カラミンサ
小さなお花カラミンサと(?)が咲いています・・^^
可愛くて暑さを忘れさせてくれるようです^^

レンゲ
ミニバラ(白レンゲ)ほ~んとに小さなお花です♪

スカビオサ
スカビオサが又少し咲き初めています。。
何かの葉が出てきてこのお花を引き立てて、くれています^^

スカビオサ
親株は枯れそうになりながらも、がんばっています^^;

フウチ草
フウチ草も細いグリーンの葉が癒してくれている様です。。
  1. ガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<花遊び!? | top | アレッサ♪>>


comment

おはようです。
私も小花って好きですよ~!!
もともとそういう雰囲気のお花が好きなんです。
華やかだと自分が負けそうな気がする・・(笑)
・・・って負けてるけど、・・何ていうのかな、楚々としたお花に惹かれます。

最近は美しい葉物も多いですね。
お花を引き立ててくれるだけでなく、単品でも楽しめますね!
  1. 2007/08/11(Sat) 06:02:58 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^
今日も朝から暑いです・・
水やり、お掃除(簡単)に済ませて、サッパリした所です^^

小花は可愛いですよね、可愛くて優しい雰囲気・・・
何故かうさぎさんに思えてくるのです^^♪
もっと小花、葉物増やそうかな・・と思っているのです。

家族との旅行楽しんで来てくださいね。
  1. 2007/08/11(Sat) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/108-b223b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
