優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょこっとお出かけ♫ :: 2014/12/11(Thu)


少し寒さが緩んで良かったですが又週末から寒波がやってくるようです。

その様な中イルミを見に出かけて来ました、県北の方なので寒さを覚悟していましたが・・

思った程寒くもなく良かったです。。。


 映り込み


 イルミ 傘


 irumi.jpg


                  IMG_4702.jpg

 
    イルミネーション撮るの難しいです 皆ボケボケばかりで綺麗な写真は無く。。地味な物で。。。



       寄せ植え パン

   薔薇の植え替え頑張っています、何年も育てている薔薇たちが小さくなっています・・・

   鉢をワンサイズ小さくしたり等々しています、古土をリサイクルして寄せ植え等も。。。


       葉ボタン

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<< | top | 朝日に輝いて♫>>


comment

こんにちは~♪

まぁステキ!
イルミネーション、これでボケボケって言ったら私は写真載せられなくなってしまいます。
ピンク色は桜をイメージしたのかしらね。
水に写っているのですよね。
白鳥さんも素晴らしいですね。
おしゃれな傘が、これも綺麗ですね。

薔薇は鉢植えもあるのですか?
地植えばかりだと思ってました。

今年、シンベリンさんのダリアの黒蝶がとってもステキだったので、
私も鉢ごと軒下で越冬させようと思いました。
家なんて、ろくに咲かなかったです。

↓の雨の滴の写真、素晴らしくて、何度も何度も見せて頂きました。
  1. 2014/12/12(Fri) 14:46:01 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

 こんにちは^^

イルミ沢山ったのですが殆んど没で・・・
何とかまともなのがが数点なのですよ~^^
ベルママさんに綺麗と言ってもらって嬉しいです
ありがとうございます。。。

薔薇は鉢植えが殆んどなのですよ、地植えにしたいのですが場所が有る様で無いのです><

黒蝶は今年も軒下で冬越しさせます、来年も沢山咲いてくれるかな。。です。。。
私 切戻しても二番花は咲かせられないのですよ、何がいけないのかなと思っています。

又寒くなりましたね、今朝は雪がうっすらと積もっていました、
昼間も風が冷たくて時折雪だチラチラ~の日でした。
  1. 2014/12/13(Sat) 16:24:47 |
  2. URL |
  3. シンべリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

