優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
我が家の・紅・黄葉 ♫    :: 2014/11/18(Tue)


毎日庭弄りしています午前も午後も時間のある限り・・・

お天気も良くて、捗らないけど忙しいです買い求めた球根花苗など春を夢見て♪


写真撮るお花も無くて(庭弄り忙しくて)、、一周間位前に撮った写真ですが。。。


ハナミズキ
「ハナミズキ」

  余り赤くならないで枯れた様になって葉が落ちて行きます、来年の花芽がついてます。



ヒキオコシ
「ヒキオコシ」

 小さな小さな黒紫色の花が咲いていました、葉っぱも紫っぽい、今日は殆んど散っていました。。。


        
          コバノズイナ ヘンリーナ
「コバノズイナヘンリーナ」


          アジサイ

  アジサも増々色濃くなってきました。。。


          サラシナショウマ
「サラシナショウマ」

 初花です穂が伸びて真っ白い花が咲いてきました♪



マルバのハナ
「マルバの木&マンサク?」

未だ花数少なくて良く見ないと気が付かない位小さなお花・・・黄色い葉はユリの葉っぱ

   実が生ってくれるかしら、実と花が一緒に見れるらしい・・です。



          IMG_3959.jpg
「イトラッキョ」

 小さな鉢で数年株分けして地に植えました今年は沢山咲いて来ました。。

 草丈15cm位です、葉はニラの様なラッキョの様な匂いです。



  1. 庭の様子
  2. | comment:0
<<紅葉を見に・・・♫ | top | 秋薔薇・・・♪   >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

