優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇が少し咲いています♪    :: 2014/10/25(Sat)

 
秋バラはとっても調子悪く淋しいかぎりです!!!

   コーネリア

「コーネリア」 パーゴラの上で可愛いお花を咲かせていました



   クレアオースチン ・

「クレア・オースチン」 春よりも黄色が強めです、咲き進むと退色して白っぽく、、、

           クレアオースチン




   ヘリテージ、

「ヘリテージ」 はやはり散るのが早いです1~2輪づつですが咲き続いております



           ナエマ

 「ナエマ」 調子が悪く一枝だけの開花、、来年の剪定は思い切カットして見ようかな!



           ジュリア

 「ジュリア」 花びら思いきり少な目、、全開になった姿写真におさめました^^



  1. バラ
