優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
赤い実と・・・♪   :: 2014/10/17(Fri)


朝夕はとっても寒くなりましたが、昼間はとても良いお天気です気持ちが良いです^^

 今年の秋バラは淋しい限りです、庭のお花も無くて・・・・・


      アロニア 1

アロニアの実が赤く色付いて来ました

       今年はツリバナも ウメモドキも 全部実が落ちてしまいました。。。

       春には沢山の花が咲いて青い実も生っていましたが何時の間にか無くなっていました!!


               アロ

                  昨年小さな苗木を植えたばかりなので、、ほんの小さな木です。。。



      フジバカマ

              フジバカマ 白

                秋の七草の一つであるフジバカマが咲いています


     コスモス・ガイラルディア

       ガイラルディアはず~と咲続いています

           開花株で買ったコスモス庭に植えました少しだけ賑やかです♪

  

                 コリウス


    
  1. 庭の植物・花
