優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇 あおい・・・♪   :: 2014/10/04(Sat)


台風が近づいています今日は青空でしたが夕方からは曇り、、、

 明日は雨の予報です。。。

 今回も予想よりも外れて近くに来ない事祈るばかりです



あおい 2、

あおい (E&Gローズ)

 しずくと一緒にやって来ました新苗です♪ 咲き初めました~

 育てて見たいと思ってたバラです



       あおい 1

咲き進んでしまいましたが、房咲きで蕾がたくさん控えています、、

 ユーホルビアダイアモンドフロストの側に鉢を置いてみました^^


       あおい 3

台風の影響か今日は風が少し強めでよく吹いています

 ゆらゆら揺れて。。。う~~ん撮りにくいです!!!!!!


       あおい 4




トットちゃん

トットちゃんが一輪





  1. バラ
