優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ツルバキア・シルバーレース♪    :: 2014/08/28(Thu)


スッキリしないお天気が続きます、今日もヘリコプターの音が聞こえます・・・
土砂災害から今日で9日経ちました、行方不明の方も未だおられます
夜を徹しての救出作業に頭がさがります
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします 


    ツルバキア シルバーレース

     我が家の「ツルバキアシルバーレース」何年経っても大きくなりません

     毎年小さなお花が2~3本・・・咲くだけでした


           ツルバキア シルバー

             今年は場所を変えて見ました葉もモサモサとだいぶ大きくなり、
              気が付くと花が一本咲いていました
               場所を変えた事も忘れておりました!


           ツルバキアシルバー

             もう一つ蕾が覗いています♪
               
  1. 庭の植物・花
