fc2ブログ

優しい時間・・を




今日の庭から♪     :: 2014/08/10(Sun)

台風は 暴風大雨警報が出ていました昨夜は凄く心配でしたが、、、、、、

  風も大雨も降らず難なく通り過ぎました今日の午後には晴れて青空も!!!



         ペチュニア

         ペチュニア

         ペチュニア、

           赤と黒っぽい色とても小さなお花です

             連結ポットでとても小さな苗でしたカットカットで

             カットした枝は挿し木にして随分ふえましたがお天気悪くて花数・少しです。



         ブラックパール

          ブラックパールにも黒い実が出来て来ました



         チジミ?
           小さな可愛いチョウチョ??シジミ



                          フォーク、スプーン

                             可愛い雑貨。。大好き。。。



  1. 庭の植物・花