優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の花・・いろいろ ♫     :: 2014/07/21(Mon)



        梅雨明けしました、、終わって見れば余り雨が降らなかったような~!


          今咲いているお花たちです 


        クレマ ブラックプリンス

         ブラック プリンス はバラ「ウイリアム・モリス」の枝に絡まって
          一番花よりも沢山咲いて来ました、、、、



                 グレッチャー、
             
                  株はコンパクトですがシュートに咲いて来たバラ、、

                    グレッチャーは元気、、です、、、



                 瑠璃玉

                  姫リンゴの株元に植えているルリタマアザミ、
               
                   今年は姫リンゴの枝を随分カットしたので明るくなって背丈が伸びました。




                 ユリ

                   カノ子ユリ(白花)も一輪咲き始めました

                    真っ白で綺麗です♪




                 チャイブ

                  ルリタマアザミの側に植えて有るチャイブ

                   又少しだけですが咲いて来ました「二番花〜?」




              カメ


  1. 庭の植物・花
