優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
七夕   ♫     :: 2014/07/07(Mon)

 


 今日は七夕様ですが生憎の雨、、、午前中はどしゃぶりの大雨でした、おまけに雷もゴロゴロ

    星空は望めません、笹の葉サ~ラサラでは有りませんがステンドグラスで出来た短冊を。。出窓に。。。

    カーテンの模様がごちゃごちゃしているので目立ちませんが、もう少しお色が派手な短冊の方が

    良かったかな〜と!!!^^  又ご縁が有りましたらお迎えしたいと思います♪            



           短冊 1,



              ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





  1. 歳月
