優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花一輪・・・♫ :: 2014/06/29(Sun)

エキナセア ネットで買った苗は小さくて上手く育たず・・・・・

  昨年HCでお花の終わりごろの株値段も手ごろでお持ち帰り。。今年は咲いて来ました。。。♪


       エイキナセアグリーン ジュエル

          エキナセア・グリーンジュエル

             咲き始め他ばかりで花一輪ですが。。。。。蕾は未だ控えています。


       エキナセア ピンク

         エキナセア ピンク

            ピンク色は二か所植えていましたどちらも未だちいさいです
              こちらも一輪。。。ですが。。。。。♪



             エキナセア
 
              エキナセア・パラドクサ

                この子も一輪、、咲いたのは二輪だけでしたが、最初の一輪は終わりました!




           エキナセア パウワウ

           エキナセア・パウワウ とタグにこの子は大分増えて沢山咲きましたが

              一輪だけ・・・アップ・・・で



             トットちゃん 1
 
               トットちゃんの二番花一輪咲いていました

                  フワフワになってて可愛かったので ♡

  1. 庭の植物・花
  2. | comment:0
<<薔薇と実物と・・・♫ | top | 二番花   ♫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

