優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
二番花   ♫ :: 2014/06/23(Mon)

 
 チラホラと。。。二番花。。。。。♪


     エリザボエル<hr size= 

          エリザボエル 

                  株はコンパクトだが良く咲くバラ、二番花は白っぽい



               
アンブリッヂローズ

                 アンブリッジローズ

                        二番花は花が小さめ可愛く咲いています♪


     ブラッシュノアゼット 1

           ブラッシュノアゼット

                   二番花ではないけれどブラッシュノアゼットの挿し木苗です




               ペチュニア 2

                ペチュニア

     ペチュニア ビバ

           ペチュニア ビバ

               どちらも切り戻し。。こんもり咲いて来ました。。。 二番花!?

  1. バラ
  2. | comment:2
<<花一輪・・・♫ | top | アジサイ  ♫>>


comment

シンベリンさん、おはよう!!

薔薇、2番花が今年は沢山咲いてくれています。
追肥が効いたのかな。
今年はペチュニアは止めました。
ペチュニアなしの夏は始めてかな。
雨の度に避難させるのが大変になってきたので。
消毒が効いてイラガが死んでいました。
今度はイラガに要注意ですね。
カミキリ一対も見つけてショック。
薔薇の根元に大穴を開けたのはこれかな。
ガーデニングって虫との闘いですね。
  1. 2014/06/28(Sat) 08:24:26 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんにちは~v-22

ロココさんちは二番花が沢山咲いていましたね♪
羨ましいわ〜我が家はポツポツです。
ペチュニア、、今年は少な目です八重等は植えていません
直ぐウドンコになって上手く育てられないので止めました。
ロココさんは消毒真面目にされたのですね、、
私は殆んどしていないので、葉が黄色くなってポロポロ落ちてます(トホホです)
昨年初めてカミキリにやられて枯れたり半分枯れたりで散々な目に遭いました。
今年1匹見つけフマキラー吹き付けてやっつけました!
ほん~んと虫との戦いですね。
  1. 2014/06/29(Sun) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

