優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の花・・・♫ :: 2014/06/17(Tue)



梅雨入り後の久しぶりの雨になりました、小雨がシトシト・・・・・
 
 庭も少し潤うでしょうか!!!


                ヒューケラ

                   ヒューケラ (タグが無くて品種名不明? )鉢植え

                    小さな可愛い花が鈴生り。。。です。。。。。♪



                ゲラニム

                 ゲラニウム ロザンネ? ジョンソンズブルー?

                        株分けしたので名前が分からなくなりました



      サルビア コスミックブルー

                          サルビア コスミックブルー

                         銅葉とブルーのお花に魅かれて・・・



                  アリウム 丹頂
 
                  アリューム 丹頂 
                         
                           今年も少しだけ・・・出て来ました♪



                  アークトチス ワイン

                   アークチスト ワイン

                      冬越しして春には沢山のお花が咲きましたワイン色、、

                      今はポツリポツリと咲いています、花色も少し薄くなったかな♡




  1. 庭の植物・花
  2. | comment:2
<<アジサイ  ♫ | top | 葉もの  ♫>>


comment

サルビア コスミックブルー カッコイイですね~♪
こちらは梅雨入り以来まとまった雨にならなくて毎日水やりです

ゲラニウムはロザンネだと思います
我が家でも咲いていますので~♪

↑どれも美しいです!
アジサイは雨降りの日がいいですね~♪

↓我が家でも今シーズン迎えたミッドナイトレディー
日蔭過ぎるのかヒョロヒョロです
ずっと前からあるツワブキは日当たり抜群の場所で元気なのですが。。。
  1. 2014/06/21(Sat) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪


此方も雨が降らなくて水やりしていましたが・・・
やっと降り出しましたが、又晴れ曇りの予報です。

ゲラニュウム、ロザンネですね~いつもありがとうございます♪
花色は良く似ているので??でしたが よ~く見比べて見ると
葉の形が違っていました。。。
どちらも暴れん坊ですね〜〜

ミッドナイトレディーharukaサンもお迎えされたのですね。
植える場所に悩みます(-_-;)
  1. 2014/06/22(Sun) 19:47:29 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

