優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の降る前に  ♫ :: 2014/06/05(Thu)

  
     梅雨に入りました、、鬱陶しい日が・・・庭も少しスッキリさせなくては・・・と

       ・・・と思うだけで思いきれませんが頑張っています。。。。。



     オタフクアジサイ,

        オタフク紫陽花。。。色付いてきました。。。。。♪



     サンギネウム、

        サンギネウム?も未だ頑張って咲いています


               ウツボグサ

                  ウツボグサ  あっちにヒョロリ、こっちにヒョロリ・・・です


               イソトマ

                 イソトマ   ビオラをやっと整理して植えました、、、



               ??

                 葉っぱの間からスーと伸びた茎の先に咲いたこのお花・・・
                  何だったかな、植えたの忘れてます、大丈夫~!!って自分に、、、



              庭掃除が終わる頃雨が降り出しました、昨日も今日も少し肌寒いです。


  1. 庭の植物・花
  2. | comment:4
<<カンパニュラ ・・・・ ♫ | top | 新しく迎えた薔薇  ♫>>


comment

こんばんは~こちらももれなく梅雨に入りました 笑
↓ オルブライトン ランブラー好きにはたまらない四季咲き
私も迷わずポチです 笑 一番花が終わり次の葉っぱがもう伸びてきました、その先には蕾
花付きは良いようですね・・・ですが蕾がつくので伸び悩みです 

 
  1. 2014/06/06(Fri) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. ポットママ #QPNeH1mQ
  4. [ 編集 ]

ポットママさん♪

こんばんはv-22

全国的に梅雨入りしましたね〜
オルブライトン ランブラーで四季咲って事でポチ・・・
ポットママさんちのお花も見ましたよ早くに咲いていましたね!
シュートの先に沢山の花付です、ボタンアイも可愛いです。
もう次の蕾がですか!今年は様子見でしょうかね♪
  1. 2014/06/06(Fri) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]


シンベリンさん♪

おはようございます!
涼やかなお花が勢ぞろいですね♪

雨も続くと鬱陶しいですが・・・
しとしと雨の降ってる庭を見るのは結構好きです♪

シンベリンさんのお庭には本当に沢山の種類の草花があるのですね~♪
薔薇の圧巻の景色も素晴らしかったですが、こうした草花も季節を感じられて本当に素敵です♪

そして・・・度々云っておりますが・・本当にお写真がキレイ♪
ほーっと、うっとりしつつ眺めています♪

  1. 2014/06/09(Mon) 08:41:14 |
  2. URL |
  3. Shoko #yGRFFwPI
  4. [ 編集 ]

Shokoさん♪

こんにちは v-22

小さな可愛いお花も好きですアレコレ植えては楽しんでいるのですよ♪

そうですね雨も続くと鬱陶しいですが、、、
しとしと降る雨の降っているの眺めるの私も好きです。
雨の止んだ後にお花や葉っぱに付いた雫も好きですタイミング良く・・・
お日様が当たればキラキラと輝いて綺麗だと思うのです。

いろいろ植えているだけで、全体を見るとぐちゃぐちゃなのですが、、
アップに撮れば。。。悪い所は見えません(-_-;)

まぁ〜ありごとうございます うれしいです^^
これは私がShokoさんに返す言葉です。。。♪
私もShokoさんの処に伺う度に思っているのですよ♪
  1. 2014/06/09(Mon) 16:22:27 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

