優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新しく迎えた薔薇  ♫ :: 2014/06/02(Mon)


ランブラーで四季咲ってことで迎えて見ました 「ジ・オルブライトン・ランブラー」を

 昨年予約、今年1月に来ました・・開花を楽しみに待っていました・・・・

     「ペネロペ」
   ペネロペ、


   ペネロペ

   咲いたお花はカタログと違っていましたタグの付間違いの様でした。。。

  
  直ぐに注文した品種の鉢苗が送られて来ました♪

    検索して見るとこの薔薇は「ペネロペ」オールドローズ(ハイブリッドムスク)の様です、多分!!

    この娘も素敵。。。かも。。。。。♪


    「ジ・オルブライトン・ランブラー」
   ジ・オルブライトン・ランブラー

   我が家に来たときは未だ固い蕾でした

     5月末に咲き初め周りの蕾も殆んど咲いてきました、毎日暑くてアッと言う間に終わりそうです


      ジ・オルブライトン・

       期待のランブラーです


                ニゲラ、

                セントーレア・ブラックボールとコラボさせ様と思ったニゲラですが

                  上手く行きませんでした!!!






  1. バラ
