優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
5月も終わりですね! :: 2014/05/31(Sat)


5月も終わりました、最近真夏日の日です!!

 緑の綺麗な季節ですがこう暑くては・・・ですね、今日は孫たちの運動会でした。。。

 暑くて暑くて見てるだけなのに疲れました、子供たちは暑くても頑張っているのにね^^;;


    ジ・オブルライトン・ランブラー

    「ジ・オブルライトン・ランブラー」 5月30日撮影
   
      前日は一番右の蕾位でしたが翌朝いきなり開いていました、初花です

      ・・・で今朝散りました余りにもアッケないのに驚きました、、今朝は周りの蕾も開き始めていました
      今日は忙しくて写真撮る時間が有りませんでしたちょっと訳ありの薔薇なのですが・・・・
      続きは又。。。後日。。。。。^^って勿体ぶっても大したこと無いかもです!!

      
  1. バラ
  2. | comment:2
<<新しく迎えた薔薇  ♫ | top | ホタルブクロ  ♫>>


comment

シンベリンさん、こんにちは!!

暑い~~~毎日で水道量が突然アップ。
ヘリテージも開いて直ぐ散りますよね。
花持ちが良い薔薇は得した気分になります。
  1. 2014/06/02(Mon) 13:06:59 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

毎日暑いですね~~花壇にも水やりが必要です!
もうすぐ、梅雨に入りそうですね。。

そうそうヘリテージも花持ち短いですね。
この子はランブラーで四季咲性とかで迎えてみましたが・・・
はたして。。。。。。。。。
花持ちの良い薔薇の方が良いですよね。。。♪
  1. 2014/06/02(Mon) 19:38:57 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

