優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭木の新緑・・・・・♪ :: 2014/04/23(Wed)


庭が日ごとに新緑に覆われてきます モミジの木もワサワサになってきました


        
       「シモツケ マジックカーペット」
      シモツケ マジックかーぺット

             目出しの時期の葉色が綺麗です、今は少し緑が多くなりましたが、、、




      斑入りツユクサ

                  フロックス・デバリガータの白花が少し生き残っていました

                        ツユクサの葉色が目立ちます

           

          「ノースボール」てまりかんぼく
         ノースボール

                     今年は小さ目な花が沢山付いています、

                  柔らかなグリーンからもう直ぐ白色に変わるでしょう・・・



          「黒花ロウバイ」
         黒花ロウバイ 1

                     昨年植えた黒花ロウバイに蕾が見えています

                初めて見るお花蕾の小ささにビックリどれ位まで大きくなるのかしら!!

                  後ろの黄緑色の葉は(アメリカシモツケ)小さな蕾が見えてます




                   黒花フウロ

                        黒花フウロにも沢山の花がさいてきました♪


  1. 庭の植物・花
