優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
原種シクラメン♪ :: 2016/01/28(Thu)


 寒かったです2日も雪が降りました、氷柱も出来ました。珍しく。。

 暖かい地方の思わぬ寒波に断水などの被害が出ましたね!

 お花も無くて毎日編み物しています、編んでは解いての繰り返しで一向に進みません!!!


     コウム 白
 
        コウム・白花



     コウム ピ

        コウム・ピンク    少し前の画像です今はもっと咲き進んでいます


  1. 原種シクラメン
雪景色 :: 2016/01/19(Tue)

 
              一夜にして今朝は雪景色、初雪です
         近年に無いほどの大雪です・・年々雪も降らなくなって来ました 
            

       朝8時頃写した雪景色ですこの時間には未だ雪が降っていましたよ 


   ユキ景色


   雪景色


          雪景色、、、
    

   雪景色、




     薔薇の氷雫

            薔薇の蕾に氷の雫が付いていました♪♪♪



      お日様も出て来ましたが未だ雪は残っています花壇とか、、日陰には。。。


  1. ガーデン
クリスマスローズ ♫ :: 2016/01/15(Fri)

                         
                 とっても寒いⅠ日にちでした

             来週は凄く寒くなる予報が出ています、これが普通かな


      卑弥呼・

                一番早くに咲いて来た「卑弥呼」です


            卑弥呼、

                  少しハイキーぎみに撮れてます

                  本当のお色はもう少し赤黒い??  



      プチドール、、

                 少し蕾が膨らんで来た「プチドール」  

               他の子には未だ蕾も見えません・・・・・・・・・



      トルカータス

                    原種 「トルカータス」 

                蕾に芽が3コ。。1つだけ色付いて来ました♪


                                     
  1. クリスマスローズ
メジロが来ました♪ :: 2016/01/08(Fri)

 
               出窓の向こうにミカンを挿して置きました

        やっと一匹ミカンを食べに来ました何時もはつがいで来るのですが・・・

                キョロキョロしながら食べています。。。


      メジロちゃん、


             めじろ、


              メジロ、・



             メジロ、、



             メジロ 1、

                 お家の中から撮りましたので・・・


                             
  1. 庭の様子
  2. | comment:8
寿 :: 2016/01/01(Fri)



           サレット・年賀,

            新しき年が皆様にとりまして幸せな一年で有りますように
              お祈り致しております
  1. 歳月
  2. | comment:6
