優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年も・・・ :: 2014/12/30(Tue)

 あと僅かとなりました

 年を追うごとに更新もボツボツになって来ましたが

  今年もお付き合い下さいましてありがとうございました

   2014 ,

   2014.jpg



   ヒツジ年

迎える新しい年が 皆様にとって素晴らしい年となりますように

                        どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ



  1. 歳月
メリークリスマス♫ :: 2014/12/25(Thu)

demado.jpg

楽しいイブを過ごされましたか♪




  1. 歳月
:: 2014/12/17(Wed)

何んとなく静かな朝です 外を見ると雪が沢山積もっています。

時折吹く強風で雪が舞い上がっています


  IMG_4818.jpg

一面雪景色こんなに積ったの何年振りって感じです

夕方になっても地面の雪も解けないままで、こんな事何十年ぶり・・って感じです!!


  雪の日の朝

晴れて来ましたが直ぐに曇り空に・・・・一日降ったり止んだりの日でした



               積雪の庭

           .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○.。o○ .。o○ .。o○



  アジサイ、


   13日の朝うっすらと降ってた雪です、未だ残している紫陽花に積もった雪はきれいでした。。。


  モミジに雪

    紅葉したモミジにも



  1. 庭の様子
  2. | comment:8
ちょこっとお出かけ♫ :: 2014/12/11(Thu)


少し寒さが緩んで良かったですが又週末から寒波がやってくるようです。

その様な中イルミを見に出かけて来ました、県北の方なので寒さを覚悟していましたが・・

思った程寒くもなく良かったです。。。


 映り込み


 イルミ 傘


 irumi.jpg


                  IMG_4702.jpg

 
    イルミネーション撮るの難しいです 皆ボケボケばかりで綺麗な写真は無く。。地味な物で。。。



       寄せ植え パン

   薔薇の植え替え頑張っています、何年も育てている薔薇たちが小さくなっています・・・

   鉢をワンサイズ小さくしたり等々しています、古土をリサイクルして寄せ植え等も。。。


       葉ボタン

  1. お出かけ
  2. | comment:2
