優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遠き春を夢見て・・・♪ :: 2013/12/30(Mon)

          

            ブログ更新も、だんだんと間が空くようになってきましたが・・・

             今年もお付き合い下さいまして有り難うございました♪

              来年も少しずつ更新して行きたいと思っています、

                お付き合いの程宜しくお願い致します^^


bara.jpg


 
   
         新しい年が皆様にとって希望に満ちた素晴らしい年になりますように・・・

              どうぞ。。佳いお正月をお迎えくださいませ♪



  1. 歳月
クリスマスイヴ・・・♪ :: 2013/12/24(Tue)


今日はクリスマスイヴ、、孫たちはプレゼントを楽しみにしています^^

幼稚園に行っている子は 今日サンタさんが来るの・・・と? 聞いています



賑やかな飾りの無い我が家ですので。。。

     先日お出かけして撮りましたイルミネーションで。。。♪

1.jpg


2.jpg


4.jpg


6.jpg


7.jpg


           5.jpg


みなさまのもとにも、たくさんの幸せが舞い降りますように・・・・・

  どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ




  1. お出かけ
  2. | comment:6
嬉しい贈り物 ♪ :: 2013/12/16(Mon)

寒さが一段と厳しくなって来ました。

今日は嬉しい贈り物が届きました

私がプログを始めた頃からお付き合いさせて頂いている

クリスマス大好きな(Shokoさん)のプレゼント企画に応募しました・・・ら!!

まさか当たるとは思ってもいませんでしたのに当選しちゃいました

真っ赤なBOXに入ってるロイヤルコペンハーゲンのカップとソーサーです^^

ありがとうございます^^

Shokoさんの素晴らしいテーブルや写真に何時も見惚れている私です


      pu ・


      pu.jpg


      プレゼント


毎年同じようなオーナメントですが 並べて写真撮ってみました・・・

中々綺麗に撮れませんが、思わぬクリスマスプレゼンに舞い上がっています^^

一足早く私にクリスマスがやって来ました



      ガーデンシクラメン



  1. 歳月
  2. | comment:4
12月になりましたね :: 2013/12/02(Mon)


もう12月ですね~

ここ何日か昼間の日差しが暖かく庭しごとに励んでおります

庭は枯れ枯れでお花も無く淋しいのですが買った花苗や植木など何処に植えようかと!!

悩みつつ植木の場所など移しています・・って大きな木は移動できません紫陽花等です。


       原種シクラメン ・
      「11月5日撮影」原種シクラメン

原種シクラメンは今年は花数が少なく淋しいです、球根も随分ダメになってしまいました。

コームとヘデリフだけは何とか残っています、種まきした子たちが少し芽吹いています


ヘリテージ 2
    「11月11日撮影」 ヘリテージ

ヘリテージは絶え間なくポツリポツリと良く咲いてくれました。。。


         コーネリア 3
              「11月11日撮影」 コーネリア

昨秋植えたコーネリア春も秋も未だお花少な目ですが、、

                    秋には房咲きで可愛いく釣り下がっていました



          ジュビリーセレブレーション
                「11月20日撮影」 ジュビリーセレブレーション

                     一輪ポツンと咲いていました

    マルバ 花

マルバの木にお花が、見逃してしまいそうな位小さな花にエッでした^^


糸ラッキョ

植えて数年・・・鉢は植えた時のままの小さな鉢株分けして地植えにも・・

今年は沢山咲ました♫


11月に咲いたお花たちでした。。。。。


  1. 庭の植物・花
