優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
運動会 :: 2013/09/30(Mon)



運動会(28日)を見に行って来ました、秋晴れの青空では有りませんでしたが、、

曇り空で運動する子供たちには、丁度良いお天気だったのではないでしょうか!!

もちろん観戦する家族にとっても・・・・・


運動会


運動会 ・


お〇ちゃん見に来てね・・と何時も誘ってくれます

  お昼にはお嫁さん二人のお弁当をご馳走になりました。。


  1. 歳月
秋晴れ :: 2013/09/27(Fri)


爽やかな秋晴れが続いています

また急に朝晩涼しくなり(寒い位に)昼間は爽やかでとても気持ちが良いです^^



グレッチャー 2

「グレッチャー」


秋バラと、、までは行かない様な咲き方で咲いています



            グレッチャー


            グレッチャー 3

花びらも。。色も。。ボワボワとした感じです。。。



   パフビューティ 1

パフビューティーは可愛く咲いています、小さ目なお花が夏の間も

                      ポツリ ポツリと咲いていましたよ♪


   アンブリッジローズ

挿し木苗の(アンブリッジ・ローズ)2輪並んで咲いていました♪♪♪


             ケイトウ

                   IMG_0717.jpg



  1. バラ
また暑くなりましたねぇ :: 2013/09/14(Sat)


涼しくなったと思ったのに~残暑はきびしいです^^;

 部屋の温度も30° ここ2~3日エアコンが必要です



           ウイリアムシェークスピア

 ウイリアム・シェークスピア2000

葉っぱの病気は収まりませんがお花が咲いていましたので、、鉢を表舞台に出して見ました。。



            トット

 トットちゃん・・・は小顔で咲いています

  この娘もお世話不足、予防も肥料もしていません(朝夕の涼しさが無くなりました)


      ツリバナ ・


・・・でも植物たちは秋を感じ取っています

               ツリバナの実がはじけ初めていました


            ホトトギス 2

ホトトギス・・・・・・・・・・・・・・も咲いています♪



                 IMG_0156.jpg



  1. 庭の植物・花
  2. | comment:6
気まぐれなお天気 :: 2013/09/07(Sat)



朝晩は涼しくなってすっかり秋らしくなってきています

 お天気は気まぐれで、2〜3日はお天気にに恵まれましたが・・・

 又今日はお昼から雨が降ってきました。

 暫く雨降りのお天気が続きましたので、怠け癖が付いてしまい庭仕事に気合が入りません^^;;



     クレマチス他

     ルイ14世 1


今庭に咲いているお花たちです

 夏顔で咲いている薔薇が少し、、クレマチスも少しだけ・・・・


  1. 庭の植物・花
9月 :: 2013/09/01(Sun)

     

      数日お天気が悪くて雨降りの日が続いています。

      すっかり秋になった様な気持ちの気温 お天気が回復すれば又暑さも戻るのでしょうが!!


     ツリ花・ノゲイトウ

     ノゲイトウとツリバナ 初秋の雰囲気・・・・・を



  1. 歳月
