優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
庭の花 :: 2010/08/07(Sat)

 毎日35℃の猛暑日が続いている我が地方です
 部屋の中に居ると外には出れませんね~
 ドアを開けて廊下に出ると蒸し風呂状態です(^^;;;

昨夜は少し雨が降ったようです、遠くで雷の音が・・そして少し雨音が聞こえました
葉っぱの上に雨の雫が少しだけ、、乗っかっていた今朝でした。


ギボウシ

                   木陰で咲いているホスタ・・・^^



            フェアリースター
       
                      日々草の小輪タイプ・・フェアリースター
                       
                     お花が2センチ位で、とっても可愛いの・・・


            フロックス

                      フロックスの白い花も涼しそう
                   花びらが散っても暫くすると又蕾が出て来るの・・
          側に細くクネとしているのは、白のミズヒキ今年は綺麗に咲いてくれないのです!?



            ブルーサルビア

                    ブルーサルビアが暑さに負けそうに成ってます



             姫リンゴ

                      姫リンゴは元気に成長しています



                         今日は町内の盆踊りが有ります
                    午後から準備のお手伝いに行かなくてはなりません・・・
                     暑いな~と・・化粧もみんな落ちちゃいますね~
                           でも頑張ります
  1. ガーデン
