優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルリマツリ♪ :: 2009/08/27(Thu)

朝夕涼しいくなり、すっかり秋めいてきました

昼間の太陽は暑いけれどお家の中は風が吹きぬけて

エアコン無くても過ごせます。。。


ルリマツリ 

ルリマツリが大きくなって内側にも咲いています

枝が伸び放題で暴れています


 リリマツリ

爽やかなブルーの色でよく咲いてくれる、かわいいお花です


 ルリマツリ 


ルリマツリ 

今日の空の色ににてるかも・・・・・・・^^?


             吾亦紅

われもこうありたいと・・・はかない思いを込めて名がつけられたとか!?

ふじもとまさとさんの、歌う 吾亦紅・・・

・・・聴いていると涙がほろりとでてきます



  1. ガーデン
  2. | comment:14
お久ぶりです・・・ :: 2009/08/23(Sun)

                     今朝は爽やかな朝を向かえました

                    涼しくて気持ちの良い朝になりました・・

                      ちょぴり秋の気配を感じました


         アスパラガスソプリング・・・

              アスパラガス・・・・食べられない”アスパラガス”観賞用



観葉

庭にはお花も無くて暑さに負けています

観葉植物の小さめな葉たちが癒しをあてえてくれている様です^^


ウイリアムモリス

薔薇の葉も皆ボロボロになっています

クレマチスも二番花も咲いて居ないな~

水やりだけでお手入れ不足・・・

ウイリアムモーリスが小さ目なお花ですが

ポツリポツリと可愛く咲いてくれます♪

  1. ガーデン
  2. | comment:14
しばらくお休みします :: 2009/08/05(Wed)

西日本もようやく梅雨明けしました・・・
庭のお花も夏休みです。。

 蝶

生まれて1ヶ月半で我が家に来て14年1ヶ月、、共に暮らしてきました
愛犬が8月2日に永遠の眠りに付きました・・・


写真を撮ったりブログを更新する気も起きません
しばらくお休みします、直ぐ復帰するかもしれませんし!
皆さんの所には遊びに行きます・・・
私のこと忘れないでくださいね^^

  1. ガーデン
