優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アジサイをドライに!! :: 2013/07/26(Fri)


          7月の初めアジサイを殆んどカットしました、、アナベルは少しだけ***

             綺麗なお花だけ水差しに入れて暫くお家の中で楽しみました


              アジサイを





            
アジサイの


               毎日カラカラお天気です、、外の日陰に吊るして見ました



              アジサイ 。

               数日で綺麗なドライのアジサイが出来ましたよ~~~♪




  アジサイ ドライ


             何時まで綺麗な色を保ってくれるかな~~!!!!!!!



     アジサイ 2


        このアジサイは未だ花壇で咲いている紫陽花です(色変りを楽しんでいます)



  1. 紫陽花
アジサイ :: 2013/06/27(Thu)

良く降った雨・・・昨日の午後には止んで曇り空、今日も曇り晴れ

アジサイは、やはり雨がよく似合います。。。


十二単衣 、 6、26日


出窓の側で咲いている 「十二単」 此の場所では ピンク色で咲いています.。o○ .。o○


         十二単衣 ・・6,26日





              伊予獅子アジサイ ピ

ピンクで咲いていた「伊予獅子てまり」秋色紫陽花に変身中・・・かな!?


   
  1. 紫陽花
紫陽花 :: 2013/06/23(Sun)

紫陽花

このブルーの色に魅せられます



           オタフクアジサイ

たっぷりと雫を含んで・・・・・オタフクアジサイ


           十二単衣

十二単・・・


           斑入りガクアジサイ

斑入り葉ガクアジサイ・・・


           アナベル

人気のアナベル・・・この場所で今年はお花が少な目、、少し日陰に移動した所為かな!!!!



カモミール

八重のカモミールが満開です。。。♪♪♪


  1. 紫陽花
紫陽花 :: 2013/05/30(Thu)

小さな花の山アジサイがさいています。。。

昨年求めた「伊予獅子てまり」大分成長しました!!

伊予獅子てまり ピ

 ほんのりピンク色です

   伊予獅子てまり ピンく


           .。o○.。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○


   伊予獅子てまり ブ

             伊予獅子てまり ブルー

ほんのり水色です  どちらも微妙な色合いですが~~~

小さなポンポン咲きです。。。


  1. 紫陽花
紫陽花♪ :: 2012/06/12(Tue)

  梅雨入りしましたね!!

   紫陽花の似合う季節になりました。。。

   皆様のお家の紫陽花も咲き初めましたか♪♪♪

柏葉アジサイ

我が家で一番早くに咲いてくる「山アジサイは別ですが」柏葉紫陽花八重


スノークイーン


もう一種スノークイーンが有ります此方の紫陽花はモコモコに咲いてきます♪



オタフク

オタフクアジサイ
    少しづつ色付いてきましたよ



ガクアジサイ

斑入り葉のガク紫陽花も咲いてきました。。。。。



       アナベル


此処の場所に植えているアナベル、、少し移動させましたら日陰過ぎたのか!

 株が小さくなり花数少な目です 挿し木で増やして違う場所でも・・・


  1. 紫陽花
次のページ
